どうも、この挨拶が定番化しているイースです。
この挨拶結構気に入ってるんすよ。よくないっすか?
挨拶の話はさておき…本題に入りましょうか。
みなさんはなんの犬種が好きですか?
というか、そもそも犬好きですか?好きですよね?(圧つっよ)
私は好きな犬種がありすぎて決められないです。
強いて言えば、「ミニチュアシュナウザー」と「柴犬」と「アラスカンマラミュート」ですかね。
ミニチュアシュナウザーは、口の周りが白くて、ヒゲみたいなのがめちゃくちゃ可愛いんですよ。
おじいちゃんみたいな感じで…でも素朴なグレーの毛並みがめちゃくちゃ好みです。
柴犬は、もっちもちのほっぺが最高です。
近所に柴犬がいて、その子にあったときは絶対にほっぺを堪能させていただいてます。
ただ最近会えてないので堪能できてない…
アラスカンマラミュートは、シベリアンハスキーと似ていますが目が優しい目をしてるんですよ。
もちろんシベリアンハスキーも好きなんですけど、つぶらな瞳には負けました笑
アラスカンマラミュートといえば、ZIPでうちの阿部がアラスカンマラミュートの赤ちゃんにつゆちゃんって名前つけてましたね。色んなわんことうちの阿部は戯れてました。いいなあ…そこ変わってくれ阿部!(そこ?笑)
オタクなら、わんこに変わってほしいと思うかもしれませんが、私は阿部に変わってほしいです笑
以上、わんこが大好きなイースでした。
コメント